ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆カリフォルニアカフェ  ~カラアゲランチ~


この日は、新大阪でNPOの会議が夜に行われた。















会議前の腹ごしらえで、



西中島のカフェへ入った。















外観はビニシーで覆われている。

f0238779_15285934.jpg















カルフォルニアカフェという屋号から開放感を出している様です。

f0238779_15291799.jpg














店内には大きな石油ストーブがでんと置かれ、


テーブル席が取り囲む。


f0238779_15293356.jpg














ウエイターがオーダーを聞きに来てくれた。


f0238779_15295240.jpg














ランパスでお願いをする。














この店は、嬉しいことに11:00~22:00の間は、


ランパスが使えるので、夕食にも利用ができる。













夕方5時過ぎだったのお客さんは他にひと組。














仕事の打ち合わせを行っているようだった。



テーブルも広いし、いいミーティングルームになります。(笑)













そうこうしているうちに、出来上がって来ました。













唐揚げとご飯。


f0238779_15301017.jpg













めっちゃシンプルです。


f0238779_15303523.jpg














汁物も欲しいところではありますが仕方ない。












本には、スープも付いていると書いていたのですが、




写真には、スライストマトも付いていたのですが。(涙)













唐揚げのボリュームは結構あります。












ソースは5種類から選べる。




ソースはコチュジャン甘辛ソースとした。














ボリュームが有り若者に合ったランチですね。










本日もランパス・ワンコインで御馳走様でした。









満腹で会議に向かうのでありました。











☆カリフォルニアカフェ 大阪市淀川区西中島7-1-26オリエンタル新大阪ビル1F
              06-6309-5511 10:30~22:30 無休


by hacchannt | 2017-03-14 07:25 | ★ランチパスポート | Comments(0)