人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆バブ爽快シャワー・スーパーエクストラクール ~今年の夏はこれに限る♪~


うぅ~ん、暑い、暑い、アッチッチ~。












じっとしていても汗が出る。














昨日も現場検査に行くと、


ヘルメットから汗がしたたり落ちる。












シャツも汗でべったり。











現場の気温は35度を超えていたかも。












そこで、久々に購入。














使用しましたバブ爽快シャワーです。












この時期、風呂上りに汗が引かず、


折角、洗ったのに汗だくで、なんのこっちゃ~、ってな具合になっていません?












そんな時、このバブ爽快シャワーの出番なのです。



◆バブ爽快シャワー・スーパーエクストラクール ~今年の夏はこれに限る♪~_f0238779_9125091.jpg













風呂の上がりしなに、


手に爽快シャワーを取り、


体中にまんべんなく塗ります。











暫くすると、スゥーとひんやりとしてくる。











そして、シャワーで洗い流して風呂から出ると、


涼しいじゃあ~りませんか!











汗が出ません。



クーラーの効いている部屋では、なお更、効果てき面です。












エクストラとこのスーパーエクストラの2種類がありますが、

やはりスーパーエクストラがお勧めです。













この暑い夏を乗り切るアイテムとしてお試しあれ。









以上、花王ハッチャン広報部でした。(笑)
by hacchannt | 2017-07-29 09:14 | ★日々の出来事 | Comments(4)
Commented by キン at 2017-07-30 21:45 x
こんばんは、こりゃ良さそうですね。エイサーに行って昼間からダラダラ飲んでる私にゃうってつけな感じっすね。
Commented by hacchannt at 2017-07-31 07:46
☆キンさんへ

もう明日から8月。

エイサーの季節となりましたね。

夏の昼飲み、良いですね。
キ~ンと冷えたビールをグビグビと♪

あっ、キンさん、シャレじゃないですよ。(笑)
Commented by キン at 2017-08-02 21:23 x
バブ爽快シャワー買いました。スギ薬局に無かったのでライフで買いました。ラスト1個でした。さっき風呂に入って使ってみましたが汗が出ないですね。こんど駅前に徒歩で行くときにも使ってみます。
Commented by hacchannt at 2017-08-03 06:53
☆キンさんへ

ほぉ~、行動が早いですね~キンさん。

ワタクシも先日、予備に買おうと駅前のマツキヨに行ってみたのですが、
売り切れていました。(涙)

影のヒット商品になっているのでは!?