ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆ぴないさーら ~モーニングもやってますよ♪~



大正区は平尾の沖縄料理居酒屋さんのぴないさーら。


f0238779_15505939.jpg














実は、モーニングもやっていたのです。












朝はちょっと遅くて、8時半からですけど。(笑)













テーブル席の方に座る。

f0238779_15512420.jpg














眼光は鋭いが優しいマスターが、オーダーを聞きに来てくれる。










モーニングメニューの種類も多い。


f0238779_155143100.jpg














目玉焼きトーストのモーニングをお願いする。














テーブルの上に置かれた調味料のタバスコのボトルが半端やない大きさです。


f0238779_15515617.jpg














こんなにタバスコを掛ける・必要とする料理を出しているのか?












まずは、サブドリンクから出て来た。


f0238779_1552165.jpg













ここのモーニングは面白くて、メインのドリンク以外に


ミニオレンジジュースも付いているのです。












ミニっていっても立派な普通のワイングラスに並々と注がれていますが。(笑)














そして、目玉焼セット。


f0238779_15522936.jpg













ハムに野菜も添えられています。












トーストは別皿で来ました。


f0238779_15524466.jpg












メインのドリンクは、グァバジュースにした。


f0238779_15525625.jpg











これだけ付いて、450円は納得の料金です。










広い店内でゆったりとモーニングを頂き、


ご馳走様でした♪










朝食セットもあるようですよ。











☆ぴないさーら  大正区平尾4-20-15 06-6553-7030
                8:30~14:00 18:00~? 定休日:月曜


by hacchannt | 2017-08-31 06:47 | ★大正区の喫茶店 | Comments(0)