ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆コーヒーハウス 舞  ~スナックな喫茶店♪~



大正区の南恩加島です。











大正通りから東へ入ってすぐのところです。


f0238779_12304118.jpg














朝に何回か前を通ったことがあったのですが、閉まっていたので

営業していないのかな?と思っていたら、

朝8時半からの営業だったようです。











30年以上になる老舗みたいです。












昼からはカラオケ喫茶、


夕方からは、カラオケスナックへと変身するフル稼働なお店です。











表のテント看板は、喫茶店ですが。(笑)











ガラスにはシートが張られ、店内に入ると、暗めです。


f0238779_12311126.jpg














ちょっと写真が撮り辛い。











カウンター席とテーブル席があります。


f0238779_1231259.jpg












誰もお客さんが居なかったのでテーブル席へ座る。










ママさんへホットモーニングをお願いする。













カラオケのマイクスタンドやモニターがあり、

雰囲気はスナックです♪










ママさん朝から晩までよく働きますね~。










トレイに載せられモーニングが運ばれてきました。











トマトが入った野菜サラダとゆで卵にトースト。

f0238779_12314915.jpg













トーストの焼き加減もいい色目です。









ゆで卵も温かく、Good!

f0238779_1232640.jpg












濃い目のコーヒーでシャキッと目も覚め、


ご馳走様でした♪


f0238779_12321776.jpg











☆コーヒーハウス 舞  大正区南恩加島3-7-9 06-6553-7929
            8:30~17:00 定休日:金曜



by hacchannt | 2017-09-09 07:27 | ★大正区の喫茶店 | Comments(0)