ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆回転寿司屋で寿司を食べずに・・・ ~やっぱり店を間違ったか!?~



まだ暑いころの話です。












とある回転寿司屋のチラシが入っていた。










父親がそれを食べたいという。











とある西成の店です。












とある新なにわ筋に面している店です。


f0238779_1891951.jpg













10時開店と同時に店へ行ってみた。








一番乗りでした♪









テーブル席へ付き、


今日は、寿司は食べません。

f0238779_1894240.jpg


f0238779_1810130.jpg












寿司のメニューが多いのは当たり前ですが、


どんぶりや色んなメニューが増えています。

f0238779_18101839.jpg



f0238779_18103034.jpg













注文してから結構な時間が掛かかって、



出来上って来たのが、





ハイ、こちら!

f0238779_18105114.jpg











丼ぶりの蓋に載せられたのは、山椒のパックです。












蓋を開けると、中からは大きな鰻が二切れ出て来ました。

f0238779_1811765.jpg













特上うな丼を頼んだのです。











たっぷりとタレが掛かっていて、ご飯にも染み込み美味しそうです。


f0238779_18112435.jpg











早速、ひと口頬張る。










ふむ?








むむ?











むむむむむ?????











な、なっ、ななっ、









なんじゃ、こりゃ~~~!!










ご飯がぜんぜん熱くないではないか!!









ぬっるぅぅ~~~っちゅう感じです。










うな丼っちゅうもんは、なぁ、



アッツアツのご飯に鰻を載せるんで、



美味いんでしょうが!











鰻自体の味は期待していなかった。










パック物を湯煎したやつであろう鰻。












値段も値段なのでこんなものかと、しょうがないとは思ってはいたが、


ご飯が熱くないと話にはなりまへんがな、あんさん!












要するに、鰻は、鰻屋で食べっちゅうことですな。










ガサガサっとかきこみ、店を後にした。










店を間違えたワタクシがバカでした。








寿司屋では寿司を食べましょう、チャンチャン♪♪
by hacchannt | 2017-10-02 18:08 | ★食べ歩き | Comments(0)