ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆パン工房 鳴門屋 ~一挙にはしごで鳴門屋制覇♪~



台風のお蔭か、道は空いている。











雨の中、谷町筋を南下し四天王寺さんの近くです。












パン屋さんのブランジェリーナルトヤ四天王寺店です。



ここだけ屋号が鳴門屋ではなく、Boulangerie Narutoyaなのです。


f0238779_15425630.jpg













店の若い女性店員さんにランチパスポートでお願いしますと言うと、


和みトーストを含む850円まででしたら使えますとの事。

f0238779_15431391.jpg













トレイに選んだパンを乗せ、レジに行くと、



笑顔で、「まだ70円買えますよ。」












「ミニクロワッサン3個でしたら大丈夫ですよ。」











なんと親切な店員さんでしょう♪









ありがとうと3個追加で買ってランパス500円で購入できました。










次は今里へ。









パン工房鳴門屋・今里店です。


f0238779_15433380.jpg











こちらも和みのトーストとサンドイッチを選び、


ワンコインで清算。














引き続き、桃谷へ。










鳴門屋・桃谷店です。


f0238779_15441879.jpg












商店街の中にあります。











和みトーストと、ピザ、ソーセージパンを買った。


f0238779_15461135.jpg














そして、〆は、鳴門屋製パンがプロデュースする惣菜店の「彩」へ。


同じく桃谷にあります。



f0238779_15463224.jpg


f0238779_15464350.jpg












焼き魚幕の内を買い、本日のランパス鳴門屋4軒制覇です。(笑)












今里店の中に入っているレストラン「ジミー」にも行ったのですが、


日曜はランチをしていないとの事で断念。












ランパスの本には書いていなかったのですが・・・・・。(汗)












持帰り、テーブルに拡げると、パンだらけです。


f0238779_1547177.jpg












弁当も付いてこれだけで買って、2,000円です。

f0238779_15471271.jpg













しばらくパン食が続きそうです。(笑)










しかし、鳴門屋の店員さんは、どこの店も親切で



MAXの850円になるまで、あといくら買えますよとアドバイスをくれ、



笑顔で対応してくれる。







その上、若い可愛い女性ばかり。









すっかり、オジサンは鳴門屋のファンになりました♪♪







☆Boulangerie Narutoya四天王寺店~鳴門屋今里店~桃谷店~彩(桃谷店)
by hacchannt | 2017-10-22 15:50 | ★ランチパスポート | Comments(2)
Commented by おあずけ at 2017-10-22 18:47 x
何処ゾの太刀魚のお店とエライ違いですねぇw
|▽ ̄)
Commented by hacchannt at 2017-10-23 09:09
☆おあずけさんへ

おっしゃる通りです!
月とスッポンとはこのことか!?

ランパスのお蔭で商いに勢いをつけたのに、
今じゃ、ランパス不参加ですから現金なものですね、
何処ゾの太刀魚専門店はん。