ハッチャンの「大正区で沖縄三昧」

◆よしや ~モーニングもしていますよ♪~



今日は、ポカポカ陽気で暖かいですね。









文化の日でお日柄もよく、大安です。









絶好の行楽日和とは、今日のような日か。










日本シリーズも昨日DeNAが勝ち、面白くなってきました。












さ~て、この日は、












大正区は千島の大阪沖縄会館1階にあります「よしや」さんへ、


モーニングで訪れてみました。


f0238779_13202398.jpg













店の表にドラキュラが立ってお出迎えです。

f0238779_13203841.jpg













なんやろこれって???


ちょっと違和感?(笑)











モーニングは日曜日以外は9時から、


日曜日は8時からと店員さんが言っていました。

f0238779_13205931.jpg












立て看板には8:00~と書いてありましたが・・・・・そうらしいです。










その女性店員さんにモーニングをお願いする。













見渡せる隅っこのテーブルに座る。

f0238779_13211851.jpg













出来上って来ましたよ。

f0238779_13213389.jpg












厚切りのトーストとゆで卵。

f0238779_1321449.jpg












野菜サラダ。

f0238779_13221480.jpg











ドレッシングは3種類から好きなものを選ぶ。


f0238779_13215578.jpg











コーヒーカップはシックな花柄。


f0238779_13222619.jpg











ゆったりとした時間の中、



美味しく頂き、



さぁ~、今日も一日頑張っていきましょう♪♪











☆よしや  大正区千島3-19-3 大阪沖縄会館1F
           06-6555-1866 定休日:月曜+不定休



by hacchannt | 2017-11-03 13:23 | ★大正区の喫茶店 | Comments(4)
Commented by キン at 2017-11-14 20:20 x
こんばんわ、先月に引越したんでブログを全然見れてないです。よしやさんはちょっと遠くなりましたがホルモンのおーちゃんは近くなりました。もうじきネット環境も整うよていなんでブログのまとめ読みに行きます。
Commented by hacchannt at 2017-11-15 11:49
☆キンさんへ

ホルモンを求めて引っ越しをしはったんですか~。(笑)
大正区内の引っ越しで良かったです♪

ホルモン焼き屋さん再訪問もそろそろしなくてはと思っております。

パソコンセッティング邪魔くさいですが頑張ってください。
Commented by キン at 2017-11-15 13:01 x
こんにちわ。先週、ホルモン食べにおーちゃんに行きました。娘さんも手伝いに来るそうで、またおいでと言われたのでまた行こうと思います。言われ無くても行くんですけどね。
Commented by hacchannt at 2017-11-15 13:12
☆キンさんへ

おーちゃんに娘さん???

初耳ですね~、


娘さんを見に行かなくては!(笑)