人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

■ 久高島 その4(久高の道)

久高は、海も美しいですが、道がまた、実にいい感じなんです。
■ 久高島 その4(久高の道)_f0238779_7322198.jpg

 
東西に伸びた島の東側へ行ってみると。だんだんと家も無くなってくる。
本当にタイムスリップをした錯覚を起こさせる。
■ 久高島 その4(久高の道)_f0238779_733297.jpg


電柱も無い、あるのは、みちと緑だけの風景。
この先へ行けば、どんな景色が現れるのか、
ワクワクしながら自転車のペダルを漕ぐ。
■ 久高島 その4(久高の道)_f0238779_7332551.jpg


たまに同じく自転車に乗った観光客と出会うくらい、人影はなし。

この島では、どうも時計など必要なさそうだ。
■ 久高島 その4(久高の道)_f0238779_7334854.jpg

by hacchannt | 2010-06-30 07:34 | ★沖縄旅行 | Comments(2)
Commented by やよい at 2010-07-01 00:25 x
もう限界…
沖縄行きたい病がぁぁ~
Commented by hacchannt at 2010-07-01 08:43
●やよいさん
簡単に行けないのでよけいに思いがつのりますよね。
暑くなってくると益々沖縄病が進行しますね。(笑)