人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

■ 真夏のテニス


晴れ渡った7月末の日曜日。
■ 真夏のテニス_f0238779_8191812.jpg


猛暑の中、テニスの試合がありました。

男女別のダブルス団体戦の試合です。

この入道雲の大きさ。
■ 真夏のテニス_f0238779_820443.jpg



最高気温は35度に達しています。

試合の合間は木陰で休憩をし、体力を温存させます。
■ 真夏のテニス_f0238779_8202472.jpg



結果は1位リーグで残念ながらベスト4でした。
■ 真夏のテニス_f0238779_8205045.jpg



試合の後はなんといっても打ち上げが楽しみ。♪
■ 真夏のテニス_f0238779_8213090.jpg

スポーツに限らず何でもですが。(笑)




よく日焼けしているでしょう。
この人に色の黒さで負け。
■ 真夏のテニス_f0238779_8231394.jpg



脚の長さ、太さでも負けてます。(左が私の脚)
■ 真夏のテニス_f0238779_8232844.jpg





さて、ご本人登場です。
■ 真夏のテニス_f0238779_8235340.jpg


元女子ハンドボール全日本代表のキーパーです。
細く見えますが骨太筋肉さんです。
今は年中テニスに夢中みたいです。




サークルにはいろんなメンバーがいます。
■ 真夏のテニス_f0238779_82547.jpg

■ 真夏のテニス_f0238779_825454.jpg



輝く3人・・・サンシャイントリオも(笑)  
うちのサークルの守護神です。
■ 真夏のテニス_f0238779_826869.jpg



夏の暑い日も、冬の雪が降るときもテニスをしています。

そして、試合で勝っても負けてもみんなで楽しく打ち上げ♪♪(笑)


暑くても夏がやっぱり好きです。


【高校野球速報】
興南高校、3回戦仙台育英に見事な試合運びで4対1で勝利。
優勝に向かって一直線です。

かりゆし私設応援団、今日も声の限り甲子園で頑張ってきます。066.gif

by hacchannt | 2010-08-18 08:29 | ★テニス | Comments(0)