人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

■ いずみカリー




ルーが掛かっているが、ふむふむ、よく見ると、二段になっているようだ。





上の段が、なな、なんと、ハンバーグ!





それも、330gのハンバーグがで~んと乗っているではないか。

■ いずみカリー_f0238779_8315052.jpg








その名もメガバーグカリーだ。 まいったか!この野郎。

ご飯の量とほとんど変わりなし、おまけにジューシーときたもんだ。
まろやかで、味、ボリュームとも、文句なし。








カレーの種類も多く、また別のカレーにチャレンジしようと思わせる店なのだ。

■ いずみカリー_f0238779_8322915.jpg


■ いずみカリー_f0238779_8324499.jpg








うしろで食べていたファミリー、5~6歳の子供が、
ボソッと『お父さん、この店、当たりやな。』と言っていたのが、
印象的でおかしくもあった。

■ いずみカリー_f0238779_833429.jpg







●いずみカリー MAP   西区千代崎2-8-9
                        営業:10:00~23:00   第2火曜日休み


  

by hacchannt | 2010-09-21 08:35 | ★カレー | Comments(2)
Commented by 毛なしび at 2010-09-21 15:45 x
今日のコメントには、
アメリカンな節回し部分が少々見受けられますが、
昨夜、「特攻野郎Aチーム」でも見すぎたのでしょうか?
Commented by hacchannt at 2010-09-21 16:34
●毛なしびさんへ

ブログネタファイルが壊れ、言語回路がおかしくなったかも?(笑)