人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆ 木村充揮 



ベロベロの木村はん、もぉ~、おもろ過ぎやで。









周りの突っ込みもいいし,雰囲気も最高。♪♪











ええな~、こんなとこで生で聴きたいな~。












ところでこの店、節電しているのかな?



みんな飲んでいるにもかかわらず、オーバー着たまま。










木村充揮のラストの決めが最高!!










お見逃しなく。(笑)






















そして、近藤房之助と・・・FNS音楽特別番組 歌でひとつになろう日本






by hacchannt | 2011-04-27 08:53 | ★好きな歌 | Comments(4)
Commented by ケンヂー at 2011-04-27 11:42 x
天使のダミ声、最高ですなー
Commented by hacchannt at 2011-04-27 12:38

☆ケンヂーさんへ

ライブでもお客さんとのやり取りがめっちゃ面白いですよね。
酒で体を潰さないか心配ですが。
今日も飲んでるんでしょうね・・・。

あっ、あまり人には言えませんでした。(笑)


Commented by at 2011-04-27 18:22 x
この歌、昔から大好きなんです。2人とも渋いですよね。
余談ですが・・・
木村氏は高校の先輩なんです。最近知ったのですが。
近藤氏は私の地元にあるDining Bar TACURINO(http://www.tacurino.com/index.html)のマスターと知り合いみたいですよ。自転車が縁だそうです。

Commented by hacchannt at 2011-04-27 19:03

☆珠さんへ

そ~なんですか、木村さんの後輩ですか。
それでは次回、珠さんの渋い歌を聴かせて下さい。

HP見ました。
BAR TACURINO、いい感じの店ですね。