人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆ まだまだあるぞディープな店 ♪

久し振りにいつも元気で陽気なこの人の笑顔を見に行きました。

◆ まだまだあるぞディープな店 ♪_f0238779_8382391.jpg










WUBのメンバーさんから行ってみたいと連絡があり、お伴しました。



奥のテーブルに座り、キリンの瓶ビールで乾杯♪









使い込んだ肉厚の渋い小さな鍋に入れてホルモンが運ばれて来た。


◆ まだまだあるぞディープな店 ♪_f0238779_8384463.jpg










小皿に分け、一味を掛け食べる。

柔らかくて、うぅ~ん、美味い。

◆ まだまだあるぞディープな店 ♪_f0238779_8392482.jpg











一人で来ていた先客のお父さんと話が弾む。

◆ まだまだあるぞディープな店 ♪_f0238779_839388.jpg















最近では、ママもカメラに慣れ、すぐにカメラ目線です。(笑)

◆ まだまだあるぞディープな店 ♪_f0238779_840058.jpg










体型からは想像できない

マッハで動くコテ!

◆ まだまだあるぞディープな店 ♪_f0238779_8401774.jpg











ホルモンの鍋をもう1杯お代わりして、

食べ終わると、








麩チャンプルーが出来るというので、




即、注文!










麩しか入ってないけど、メッチャ美味い。

見た目は玉子焼きですが、玉子とダシとを絡めた麩です。

◆ まだまだあるぞディープな店 ♪_f0238779_8403963.jpg











そして、ビックリ!

なんと、野菜スティックが出てきた。

◆ まだまだあるぞディープな店 ♪_f0238779_8413518.jpg










「えらいママお洒落なもん、出してくれるねんな~。」


ホルモン屋では、まず見ませんが、口直しにピッタリです。










仕上げに鍋焼き沖縄そば。

◆ まだまだあるぞディープな店 ♪_f0238779_8415240.jpg











そして、先客のお父さんと意気投合し、

カラオケに誘われ、行くことに・・・。









おーちゃんから歩いて50歩。











こんな店です。

◆ まだまだあるぞディープな店 ♪_f0238779_8421760.jpg










なんと表現すればいいのか・・・?








妖怪屋敷のような・・・・・。










お父さんによると、どうしょうもない悪魔のようなタカリのおばはん客が居てるらしいです。

それでもなぜか行こうと・・・・・。











店の看板は見当たりませんでした。










中に入るとこんなお化け屋敷です。失礼(笑)

ものが溢れ返っています。

整理出来ているのかどうかの判断すらできません。(笑)

◆ まだまだあるぞディープな店 ♪_f0238779_843078.jpg












店の中央に水槽が3つ置いてあり、

◆ まだまだあるぞディープな店 ♪_f0238779_8432561.jpg









良く見ると大きく育った30㎝ものプレコ(古代魚)がいました。

私がその熱帯魚の名前を知っていたので、今度はママさんの方が私にビックリ。

しばし、熱帯魚談義に花が咲く。

◆ まだまだあるぞディープな店 ♪_f0238779_8433783.jpg











元気なお父さんは直立不動で「網走番外地」を歌い上げる。

テーマソングらしいです。

◆ まだまだあるぞディープな店 ♪_f0238779_843539.jpg











マスターは、ロシア人?

◆ まだまだあるぞディープな店 ♪_f0238779_8442194.jpg










それに比べママは、歌も上手いし、ちゅらかーぎー。

◆ まだまだあるぞディープな店 ♪_f0238779_84432100.jpg








◆ まだまだあるぞディープな店 ♪_f0238779_8455825.jpg









写真を撮ろうとしたら、なぜか被っていた帽子をとるお客さん。

毛なしびなのに。(笑)

◆ まだまだあるぞディープな店 ♪_f0238779_8444969.jpg











ランチもあるし、朝の定食もある・・・・・  一体この店はどうなっているの?


店を閉めている時間はあるのか、ないのか?

◆ まだまだあるぞディープな店 ♪_f0238779_845961.jpg











以前から店の前は通ったことがあるけど、

まさか、こんな店だとは。









味があり過ぎな店です。









タカリおばはんは、今日は現れませんでした。


一人では行かない方がいいかもしれません。非常に危険です。(笑)
by hacchannt | 2011-04-29 08:59 | ★大正区のホルモン | Comments(4)
Commented by at 2011-04-29 18:19 x
あの人が、毛なしびさんですか?(^^)
Commented by 毛なしび at 2011-04-29 21:32 x
とうとう影武者が現れましたか!!
私の影武者になって、何の得になるのか解りませんが。


珠さん

間違いなく影武者の方が男前です。完敗です。
1回裏、コールド負けです。
Commented by at 2011-04-29 22:12 x
影武者とは織田信長!
戦国武将みたいですね。
いっぱつ逆転。
Commented by hacchannt at 2011-04-30 09:37

☆ご両人さんへ

それでは、お互いご自分の目で確認して頂きましょう。

あれ?
なんか、合コンみたいになって来た。(笑)