人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆ 久々のホルモン

この日は、美女お二人を従え、ホルモンツアーへ。





まずは、メジャーな「宮城ホルモン」から・・・・・・。






店の前まで行くと、

シャッターに張り紙が。






ありゃ?






日曜日やのに、閉まってる~~!






仕方ない、

「焼とん」へ行くことにした。
◆ 久々のホルモン_f0238779_935059.jpg







ホルモンは、お持ち帰りだけと言われたが、

一杯だけ中でビールを飲まさせてもらった。
◆ 久々のホルモン_f0238779_941777.jpg





◆ 久々のホルモン_f0238779_952190.jpg






店の女将、「それ飲んだら帰りや!」


やさしいお言葉。





ホルモンは、タレも良く、身の硬さもいい感じ、美味い。
◆ 久々のホルモン_f0238779_943844.jpg








折角なので、もう一軒。


「熊さん」のところへ、・・・・・。






あちゃちゃちゃ。





またまた、閉まってるぅ~~~~!!





土曜日が休みって言ってたのに~。007.gif





今日は、なんか当たりが悪いなぁ。









近くのソース味の「ゆいまーる」へ。

表に誰も居ない。



なんかベルが出来てる。

ピンポ~ン。
◆ 久々のホルモン_f0238779_955595.jpg





隣の店から大将が出てきて焼いてくれた。

◆ 久々のホルモン_f0238779_97266.jpg






大将覚えていてくれた。058.gif


「名古屋の人やったね。」

ハイハイ、そ~です。




誰がやねん!022.gif




名古屋の大正区から来たっちゅうの?ワタクシは?



確かに前回は名古屋のメンバーと前後して来ましたが。





今日は何か、当たりが悪いなぁ。






玉ねぎが、いい口休めになる。
◆ 久々のホルモン_f0238779_963578.jpg





ホルモンの下洗いの仕上げに少し泡盛を入れて洗うと

臭みも抜け、肉も柔らかくなるとの事。

◆ 久々のホルモン_f0238779_974130.jpg




◆ 久々のホルモン_f0238779_98015.jpg




◆ 久々のホルモン_f0238779_982943.jpg





そして、

気分転換。

仕上げに、うるまへGO。

◆ 久々のホルモン_f0238779_99060.jpg







あっっちゃ~。






行動を読み取られているかのように、またまたレベルの高い美女と遭遇。


とどめを刺されました。037.gif
◆ 久々のホルモン_f0238779_992982.jpg




◆ 久々のホルモン_f0238779_995088.jpg







自前の美女二人を従えていなければ、本日、完璧TKO負けでした。(笑)





こうして、DEEP過ぎる大正の夜は、今日も更けて行くのでありました。





チャンチャン♪♪
by hacchannt | 2011-07-29 09:19 | ★大正区のホルモン | Comments(2)
Commented by なんくるねーねー at 2011-07-29 11:32 x
お師匠様、大変申し訳ありませんでした…
犯人はインケツ女の私です(汗)
イケメンお二方の神通力で何とかなると思ったのですが…^^;
ソース味のホルモン、はまります!
今度の日曜、秘伝のタレを盗む為、懲りずに行ってきます!
『名古屋の人に連れて来て貰った者です』
と忘れずに挨拶しておきますので(^o^)v
Commented by hacchannt at 2011-07-29 11:50
☆なんくるねーねーさんへ
いえいえとんでもありません、ワタクシの事前調査不足でした。
ソース味にはまっちゃいましたか。
早速行くんですね。(笑)
秘伝を手中に収めるには、やはり足繁く通うことかな?
そこは、ねーねーの魅力でなんとでもなることでしょう。
次回は、イチオシのこれぞ立ち食いのホルモン屋へご案内します。
ゆいまーるでは、名古屋のハッチャンに改名しときます。(笑)