人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆ 同窓会ゴルフ



先日の同窓会で話題に上がった同窓会ゴルフへ行って来ました。




快晴。

◆ 同窓会ゴルフ_f0238779_832599.jpg






正しくゴルフ日和。

◆ 同窓会ゴルフ_f0238779_8332057.jpg






ゴルフは、一年以上していません。

クラブさえ握っていない。

◆ 同窓会ゴルフ_f0238779_8341357.jpg




出たとこ勝負です。(笑)




兵庫県のゴルフ場で2組・8人でスタートです。





そして、緊張の朝一のティーショット。


ミドルホールです。



力を抜き、ボールに集中し、ヘッドアップだけに気を付けて




スイング。





打球は見ませんでした。




打った感触では、天ぷら気味。




「どこ行った?」




と聞いても、誰も打球の行方を見てくれていなかった。





取り合えず、歩いて行ったがなかなか見当たらない。

こんなには飛んでない筈だけどなと思いつつ、

一番先に飛んでいたフェアウェーの球を見ると、




へぇ、ワタクシの球でした。




何がどうなってここにあるのかよく分からないけど、ラッキー!!




2打目のアプローチ。


何とかグリンエッジに乗る。



そして、パットも2パットで決まり、




あれれ?




いきなりパーが取れてしまった。


こんなこともあるんですね~~~。





それからもティーショットは、予想外に安定していた。



午前中は、50。



上出来です。





お昼ごはんは、天ざる定食にした。

なかなかこちらも予想外に美味い。


◆ 同窓会ゴルフ_f0238779_8353267.jpg


◆ 同窓会ゴルフ_f0238779_8354572.jpg


◆ 同窓会ゴルフ_f0238779_8355571.jpg


◆ 同窓会ゴルフ_f0238779_8362228.jpg








昼からも調子が持続し、なんと3位に入賞。

賞金を頂きました。

◆ 同窓会ゴルフ_f0238779_837632.jpg




ありがとうございました。






各賞の発表で盛り上がる。

◆ 同窓会ゴルフ_f0238779_8372146.jpg


◆ 同窓会ゴルフ_f0238779_8375082.jpg






気を遣わないメンバーでプレイするのが一番です。


秋の日程も決め、解散となった。

◆ 同窓会ゴルフ_f0238779_838588.jpg







次、クラブを握るのは、

やはり、本番当日のはずです。(笑)
by hacchannt | 2012-06-07 08:41 | ★日々の出来事 | Comments(0)