人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆ 巨大化  




一家に一鉢、アロエ。








火傷には最高の薬です。










少し前に、育てていた鉢植えのアロエに

コウモリのフンの肥料・バッドグアノを入れた。







そうすると、いつのまにかクローバーが生えてきた。








と思っていると、









どんどん、大きくなって、











この状態。








この大きさ、分かります?


◆ 巨大化  _f0238779_7543233.jpg












バッドグアノの効力は、噂では聞いていたが。



葉っぱものには特によく効くのか?










夜になると葉を閉じ、眠ります。

アロエがようやく姿を現しました。

◆ 巨大化  _f0238779_754224.jpg











しかし、このクローバー、大きくなるにも程がある!?(笑)

◆ 巨大化  _f0238779_7544730.jpg








バッドグアノ
by hacchannt | 2013-03-15 07:58 | ★生き物 | Comments(2)
Commented by at 2013-03-15 19:08 x
素敵な事が起きる前兆かも(#^.^#)
Commented by hacchannt at 2013-03-16 08:21

☆珠さんへ

珠さんにあやかって、幸せのおすそ分けを頂きたいですね。
おめでとうございます。
その若さで、もうおばあちゃんとは。

いつも優しくなれる気持ちを持ち続けたいですね。