人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆ 大阪の星がまたひとつ・・・・ 



食道がんとなり、手術そして療養後、1年2ヶ月ぶりに復活したものの

痩せて顔色も今ひとつだったのが心配だった。





少しすると、体調が再び悪化、再療養。






復帰を今か今かと待っていましたが、望み叶わず逝ってしまいました。




大阪の人の多くが元気になるのを待ち望んでいたはずです。




コテコテの大阪人、やしきたかじん。







深夜番組の「たかじんnoばあ~」も面白かったなぁ。





コンサートでは、トークばかりでなかなか歌を歌わない。




しかし、一度歌いだすとその歌唱力には、圧倒され、

そして感動の渦に聴く者を巻き込む。







歯に衣を着せない過激トークで観ているものを魅了する。

気持ちがいいくらい物事をはっきりと言う。







残念でしたかありません、ショックです。


武勇伝には事を欠かさない、人生を3倍生きた人かもしれません。







たかじんと松山千春のトーク番組がありましたので、

ファンの方はご覧下さい。


うるさ型の松山千春にこれだけ話せる人も居なかったのではないでしょうか。


長時間ですが、大変面白い収録です。









最後に熱唱の「大阪恋物語」を聴きながら

たかじんさんのご冥福をお祈りしたいと思います。(合掌)


by hacchannt | 2014-01-08 12:00 | ★好きな歌 | Comments(0)