人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆ 駆け込み



春の甲子園、高校野球。






沖縄尚学、残念でした。









ベスト4進出ならず、ベスト8止まり。









初出場の愛知代表・豊川のピッチャー田中の出来が素晴らしかった。









低めにコントロールされた落ちる球と

右バッターを詰まらせるシュート回転のボールが沖尚打線を封じ込めた。









それに対し、沖尚のピッチャー山城は、調子が悪く、

球威もなく、ボールが高目に浮き、鋭いスイングの豊川のバッターに

打ち込まれ、3回までにすでに6失点。




◆ 駆け込み_f0238779_20473618.jpg


                              (写真は、日本経済新聞より)                 





後半になんとか2点は、返したものの時すでに遅し、

最終回の攻撃も内野ゴロでゲッツーとなり、万事休す。








最後のバッターも内野ゴロに打ち取られ、試合終了。








神宮大会決勝で見せた0対8からの「驚異の逆転劇よ今一度」とはならなかった。



序盤で勝敗が別れたという感です。









今日勝てば、明日は、必ず甲子園へ応援に行くつもりだったのですが、

今回は、一度も応援に行けずに敗退となった。(涙)








うぅ~、なんかストレスが溜まる。








このモヤモヤは、買いもんでもして晴らそうと、

試合が終るや否や、コーナンへ駆け込んだ。








今日は、3/31。


明日から消費税が5%→8%へ上がります。







カートがないほどの混みようです。



しばらく待って、やっと1台空きました。








そして、駆け込みの買い物です。




ウサ晴らし主婦しました。(笑)




◆ 駆け込み_f0238779_2035041.jpg

by hacchannt | 2014-03-31 20:50 | ★日々の出来事 | Comments(2)
Commented by BUS at 2014-03-31 22:50 x
メンズビゲンスピーディーⅡで洗顔してるなんて卑怯ですよ!
Commented by hacchannt at 2014-04-01 08:33

☆BUSさんへ

またまた、タカの目攻撃ですね。
顔の黒さは真の実力ですよ。
決して、化学薬品には頼っていません。(笑)

BUSさん、一度顔で試してみます?(笑)