人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆ ある日のかりゆし


久しぶりに師匠のお店沖縄居酒屋「かりゆし」へ。







ちょいと遅れて行きましたので、

「すみませ~ん」と言いもって入り、まずは、乾杯。(笑)








あっ、ストロボのスイッチ入ってたの忘れてたわ。

失敗写真やけど面白い写真やからアップしとこ~と♪


ちょっと、夏のお化け屋敷っぽい。(笑)

◆ ある日のかりゆし_f0238779_802654.jpg








ほんでもって撮り直し。


もう一度、乾杯!!

◆ ある日のかりゆし_f0238779_803511.jpg










全員揃って、乾杯!

◆ ある日のかりゆし_f0238779_80466.jpg










あっ、ワタクシのグラス、もう空になってるやん。


めっちゃ、のど乾いてましてん。










新メニュー、オリジナル料理のタコスそば。

◆ ある日のかりゆし_f0238779_81247.jpg








タコは入っていませんよ、念のため。







野菜の下に沖縄そばが眠っています。(笑)

いい感じでマッチしています。







一度、お試しあれ。







まだ、メニューには載っていないかも知れませんが。

現在、裏メニューかな?








日本酒を頂いた。


旨いやん♪

◆ ある日のかりゆし_f0238779_81255.jpg


◆ ある日のかりゆし_f0238779_813352.jpg








日本酒で乾杯!

◆ ある日のかりゆし_f0238779_8146100.jpg









そして、今日も元気なオジー。

◆ ある日のかりゆし_f0238779_815691.jpg









口では誰にも負けましぇ~ん。



今でも女性をナンパする勢いがあるほど。(笑)









今日は、早めにお開きで。








駅まで行くと、

強引なオジーは、閉まりかけている焼肉屋の喜多八さんへ無理やり乱入?








入いろ、入いろと♪♪



メンバーを誘導。








酎ハイ一杯だけ頂き締めました。

◆ ある日のかりゆし_f0238779_823145.jpg








キムチをサービスで出してくれはりました。

◆ ある日のかりゆし_f0238779_822093.jpg









ほんま、いいママさんや。


また、焼肉食べに来まっさ~。






☆かりゆし  大阪市大正区三軒家東1-14-18  06-6554-5576 定休日:木曜日


by hacchannt | 2014-08-12 08:02 | ★沖縄居酒屋 | Comments(0)