人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆初出 ~残念ながら正月気分はもう終わり~


さぁ~て、楽しい時間はすぐに過ぎますなぁ。









正月三が日も終わり、今日から仕事です。








初出ですので、暖機運転ちゅうことで、ゆるりと行きましょう♪(笑)









年末ジャンボ宝くじの当せん番号を照合するも、

一瞬にして終わってもうたがな。









いつも、連番10枚、バラ10枚を買う。

◆初出 ~残念ながら正月気分はもう終わり~_f0238779_19444886.jpg










例年通り6等が2枚。










そうです、6等は、300円。












10枚買うと、もれなく当たるというか、付いてくるやつですわ。(笑)












バラで10枚買っても、

下一桁は、0~9が一枚づつ入っているので6等は当たります。












6等は、200万本。












ということは、・・・・・。












年末ジャンボは、2,000万枚発行されているの?











完売したとすれば、











売り上げは、











2,000万枚×300円=60億円!!













宝くじ屋したら儲かるな~。  でけへん、でけへん。










1/5から交換できるので、出掛けたついでに、

◆初出 ~残念ながら正月気分はもう終わり~_f0238779_1945338.jpg












ありがたく受け取って来ます。








ランチ1回分、助かるもんね~♪







ランパスに走ろうっと!!(笑)
by hacchannt | 2016-01-04 19:49 | ★日々の出来事 | Comments(0)