人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆ラー麺ZON ~オーナーが変わってもランパス引き継ぎます~



四天王寺です。












2回ほど訪れましたが、無休と謳っていながら休んでいました。












3回目の正直で、やっと入れました。

◆ラー麺ZON ~オーナーが変わってもランパス引き継ぎます~_f0238779_1610038.jpg













店内に入ると、食券を買って下さいと言われ、




ランチパスポートでお願いしたいんですが、と言うと




オーナーが変わったんですよ。と言われた。


◆ラー麺ZON ~オーナーが変わってもランパス引き継ぎます~_f0238779_16102196.jpg



◆ラー麺ZON ~オーナーが変わってもランパス引き継ぎます~_f0238779_16103195.jpg














それで閉まっていたのか。













でもランパスには掲載されているので引き続き500円でラーメンを提供しますとのこと。











屋号、外装、内部ともにそのままで、オーナーだけが変わったようです。













これぞ居抜きの中の居抜きです。













しかし、なにか、しょうがなしにランパスのサービスを継承しているということが



会話の端々に感じ取られる。











あまり、いい気はしない。












出てきたラーメンがこれです。


◆ラー麺ZON ~オーナーが変わってもランパス引き継ぎます~_f0238779_16105175.jpg













透明感のあるスープで、


あっさりとしているがしっかりとダシが効いています。


◆ラー麺ZON ~オーナーが変わってもランパス引き継ぎます~_f0238779_1611855.jpg












なかなかうまいラーメンではあった。










ランパスを継承すると決めたのなら、


もう少し気持ち良くお客さんにラーメンを食べてもらうように努めた方が得策だと思うのだが。












本日もランパス引き継いだ店・ワンコインでご馳走様でした。












この7/11からのランパスVOL.7には掲載されていなかった。









☆ラーメンZON 大阪市天王寺区四天王寺1-12-4中川ビル1F






          
by hacchannt | 2016-08-23 06:55 | ★ランチパスポート | Comments(2)
Commented by なんくるねーねー at 2016-08-23 16:26 x
 前は牛骨ラーメンだったトコですね~
美味しかったし、豚骨はあっても牛骨はなかなか無いので
貴重なお店だったのに(涙)
画像で見る限りでは今度のお店も美味しそうですが、
愛想悪そうなんで考えよ~っと(;==)」L(==;)
Commented by hacchannt at 2016-08-23 17:46
☆なんくるねーねーさんへ

牛骨とは、珍しいですね。

味と接客対応は一対のもの、大切ですよね。
折角、前オーナーがランパス参加店になっていたのに、

上手く生かせば、店を知ってもらえる機会だったはずですが・・・・・・。