人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆カフェT ~コスパ抜群のモーニングと乃木坂46~


大正区は平尾。












大正沖縄会館の向かいにありますカフェTさんへ伺った。












間口が狭く民家のような外観。











真っ赤なテントに大きく書かれた「T」という文字が目立つ。


◆カフェT ~コスパ抜群のモーニングと乃木坂46~_f0238779_1012125.jpg















ドアを開け入ると、テーブル席ひとつに



4~5人が座れる小さなカウンターのみのこじんまりとした喫茶店です。


◆カフェT ~コスパ抜群のモーニングと乃木坂46~_f0238779_10122362.jpg














カウンターの奥に座り、ママさんにホットコーヒーでモーニングをお願いする。













まず出てきたのが、



ゆで卵とオレンジジュース。


◆カフェT ~コスパ抜群のモーニングと乃木坂46~_f0238779_10123545.jpg













へぇ~、ジュースまで付いてるんや。(驚)













少しすると、出来あがって来ました。











ほぉ~~、凄いボリュームです。

◆カフェT ~コスパ抜群のモーニングと乃木坂46~_f0238779_10125260.jpg














野菜サラダにマーガリンがたっぷりと塗られたトースト。












デザートのバナナも付いている。










コーヒーは、勿論一杯づつサイフォンで入れられている。


◆カフェT ~コスパ抜群のモーニングと乃木坂46~_f0238779_10131466.jpg



◆カフェT ~コスパ抜群のモーニングと乃木坂46~_f0238779_10132384.jpg













半分かじったトーストでアップの写真。(笑)

◆カフェT ~コスパ抜群のモーニングと乃木坂46~_f0238779_10133449.jpg














これで、400円なのはお値打ちもの!














丁度、店のテレビで乃木坂46のニュースをしていた。














小さな店なので、聞くともなしに



お客さんとママさんの会話が耳に入って来た。











「川村さんとこのお孫さん頑張っているらしいなぁ」










「あの娘、歌、上手いもんな~」












ええ?、なになに?







あの乃木坂46にこの平尾界隈からメンバーが出てんの?











と思い、店内を見渡すと、



カウンターの上にサインが書かれたブロマイドがあった。












ワタクシ、乃木坂46という団体さん(笑)は知ってはいますが、





メンバーなんて全く分からない。














早速、帰ってからネットで調べると、






川村真洋という子で、1995年生まれ。






ということは、現在21歳。















可愛らしい子です。

◆カフェT ~コスパ抜群のモーニングと乃木坂46~_f0238779_10105091.jpg
















写真によって女の子は雰囲気がガラッと変わりますね。

◆カフェT ~コスパ抜群のモーニングと乃木坂46~_f0238779_1011684.jpg















へぇ~~、大正区から久々の芸能界入りなのかな?












我々の世代の大正区出身の芸能人は、萬田久子でしたが。













萬田久子~大沢あかね~川村真洋と数珠つなぎで




大正区は美人の産地ということかな?














カフェTのママさんも美人で、感じのいい喫茶店でした♪












ご馳走様でした♪♪










☆カフェT 大正区平尾4-7-6
        AM7:00~ 定休日:火曜日



by hacchannt | 2016-11-05 10:16 | ★大正区の喫茶店 | Comments(0)