人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆沖縄県大阪事務所 ~第38回ふるさとの地酒と銘産品まつり~




みなさん、沖縄県大阪事務所ってご存知ですか?











梅田の大阪駅前第3ビルの21階にあります。










第3ビルというと、東側・御堂筋側のビルです。












高層階行きのエレベーターに乗り、21階で降りると、


熊本県事務所の隣にある事務所が沖縄県大阪事務所です。













同じフロアには、山梨県、大分県の事務所もあります。











沖縄県大阪事務所ってなに?










沖縄県・大阪、ややこしいな~?と思われている方も居るかも?











沖縄情報発信の基地となっています。















沖縄観光や物産の紹介。



沖縄への企業誘致。



沖縄と在阪関係団体との連絡調整等を行っています。












WUB(世界うちなんちゅうビジネスネットワーク)でもお世話になっています。












観光パンフレットも沢山常備しており、


沖縄県物産公社も同じ事務所に入っています。













「第38回ふるさとの地酒と銘産品まつり」が

12/6(水)~12/8(金)の3日間開催されます。



◆沖縄県大阪事務所 ~第38回ふるさとの地酒と銘産品まつり~_f0238779_1642479.jpg















同時開催で山梨・大分・熊本の銘産品も購入できますよ。





ご興味のある方は是非どうぞ♪



◆沖縄県大阪事務所 ~第38回ふるさとの地酒と銘産品まつり~_f0238779_16431860.jpg

by hacchannt | 2017-12-04 18:39 | ★沖縄関連情報 | Comments(0)