人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆来たぁ~~~!!  ~2018篠山マラソン~



先日、郵便受けを覗くと。








何やら大きな封筒が入っていた。







うわぁ~~。









来た~~~!!









大きな赤い文字で「重要」と書かれている。

◆来たぁ~~~!!  ~2018篠山マラソン~_f0238779_12152298.jpg








3/4の篠山マラソンのナンバーカードと計測チップが送られてきたのです。
◆来たぁ~~~!!  ~2018篠山マラソン~_f0238779_12153237.jpg








嬉しいというよりも、




むしろ、来てしもた~~っちゅう感じです。









練習は、してはいるものの、20㎞走まで。









本番まであと20日足らず。








緊張感が高まってきました。








不安を解消するには、走るしかない。








体重も落としていかなければ。







現在の体重は、走る前と比べると、-5㎏。







あと2㎏、減らしたい。







只今、色んなコースを脚を傷めない様にギリギリの線で走っております。







お蔭でテニスの方は、ご無沙汰しています。








篠山が終われば、総合的に鍛えていこうと思います。166.png










美味しい酒を飲むためにも。(笑)167.png






やっぱり、そこかいっ!!




by hacchannt | 2018-02-13 12:19 | ★マラソン | Comments(6)
Commented by おあずけ at 2018-02-15 07:19 x
ということは…フルなのですか!?
(;´゚∀゚`)

アスファルトをウォーキングするだけで膝が痛い僕には考えられませんw
(;´゚∀゚`)
Commented by hacchannt at 2018-02-15 14:54
☆おあずけさんへ

そ〜なんですよ。

篠山マラソンは、フルのみなんですよ。

慣れたら、ランニングの方が楽と思いますよ♫

好きなだけ食べて飲むためにもランニングをお勧めします。(笑)
Commented by 汽車會社 at 2018-02-18 21:42 x
篠山マラソンはフルマラソンだったのですね!
ただただ恐れ入りました。m(_ _)m

それにしても凄いなぁ・・・
私もハッチャンさんを見習わなくては。
Commented by hacchannt at 2018-02-19 18:07
☆汽車會社さんへ

70歳のおじいちゃんもフル走っていますよ。
千里の道も一歩から。

まずは、歩くことから始めましょう♪

徐々に時間を掛けてトレーニングすれば、
人間って結構強くなるもんですよ。

逆に甘やかしてダラダラしているとすぐに肥るし、
体って正直ですね。

いずれにせよ、
如何にすれば美味い酒を飲めるかが目的です。(笑)
Commented by 汽車會社 at 2018-02-21 01:05 x
わかります。
40歳以降の食生活や生活リズムの乱れによる体重増加のスピードには恐ろしさを感じる時があります。

それにしても運動で汗を流した後の冷たいビールは仄かに甘く感じるのが不思議です。
ホップの苦味を全く感じない時があります。
あれは本当にビールなのでしょうか?(笑)





Commented by hacchannt at 2018-02-21 18:43
☆汽車會社さんへ

ビールが甘く感じる?


凄いですね~。


ワタクシその域には、まだ達していません。

まだまだ修行不足です。