人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆安室奈美恵 ~沖縄のヒーローが去る~



間が空いてしまっております。




スミマセン。m(__)m






男性よりも女性のファンが多かった安室奈美恵。

◆安室奈美恵 ~沖縄のヒーローが去る~_f0238779_17173026.jpg





先日引退の日を迎えた。






40歳。

◆安室奈美恵 ~沖縄のヒーローが去る~_f0238779_17170717.jpg







見事な引き際です。

◆安室奈美恵 ~沖縄のヒーローが去る~_f0238779_17171434.jpg








歌、ダンス、美貌を備えた三拍子そろったこれこそスターです。





こんな人は、もうなかなか出てこないでしょうね~。







こちらは、大阪駅前第3ビルの21階にあります大阪沖縄県事務所です。







そこに貼られたポスターです。

◆安室奈美恵 ~沖縄のヒーローが去る~_f0238779_17172211.jpg







これはプレミアものです。







通し番号が振ってあって、

掲載が終われば、安室奈美恵事務所に返さないといけないらしいです。









琉球新報の新聞に見開きの大判の写真が二日に続けて掲載されていた。

(折れ目がある写真は全て、琉球新報の新聞です。)


◆安室奈美恵 ~沖縄のヒーローが去る~_f0238779_17165981.jpg







高校野球で興南が春夏甲子園連覇したときの同じく見開きの記事と一緒に




おっちゃんの宝物として永久保存版とします。(笑)









by hacchannt | 2018-09-24 18:15 | ★沖縄関連情報 | Comments(0)