人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャンの「大阪大正区で沖縄三昧」

◆とんかつ・たわら ~夕食で行ってみた~ 



とある日の夕方、







近鉄上本町近くの大阪日赤病院に入院している叔父のお見舞いに行った後、




夕食に両親を連れ、細工谷のとんかつのたわらに行ってみた。

◆とんかつ・たわら ~夕食で行ってみた~ _f0238779_08564304.jpg








日赤からはすぐなので都合が良い。









閉店前のようで、お客さんも少なくスッと入ることが出来た。







「まだ、イケますか~?」







「どうぞ♪」

◆とんかつ・たわら ~夕食で行ってみた~ _f0238779_08565032.jpg
◆とんかつ・たわら ~夕食で行ってみた~ _f0238779_08565768.jpg










オヤジさん、肉は、豚も鶏もダメ。


牛しか食べません、野菜も食べず、


沖縄料理も一切食べれない超偏食のわがままオヤジなのです。









従って、迷うことなく、海老フライとなる。








めっちゃデカいエビフライやな~。



◆とんかつ・たわら ~夕食で行ってみた~ _f0238779_08570681.jpg






良かったやん♪









一方オカンは、好き嫌いは無く、海老ミックスを注文。




とんかつと鶏の唐揚げが付いている。



◆とんかつ・たわら ~夕食で行ってみた~ _f0238779_08571357.jpg






結構な量やな。











そして、ワタクシは、四色(
海老入り)です。








ソースヒレカツ、味噌カツ、おろしポン酢カツ、海老フライ




こりゃ凄いボリュームです。


◆とんかつ・たわら ~夕食で行ってみた~ _f0238779_08572123.jpg








しかし味噌カツは、あまり好みではなかった。








1
回取りきりの食べ放題惣菜は、ランチタイムのみのサービスのようで



夕方はありませんでした。


◆とんかつ・たわら ~夕食で行ってみた~ _f0238779_08572883.jpg









小皿に惣菜が少し付いていましたが。



いつもランチタイムはいっぱいなので、



ここでこんなにゆっくりした気分で食べるのは初めての事。








揚げたてのフライでお腹いっぱいになりご馳走様でした。



◆とんかつ・たわら ~夕食で行ってみた~ _f0238779_08573895.jpg


by hacchannt | 2020-01-14 06:54 | ★食べ歩き | Comments(0)